スポンサーサイト


今年を振り返ってみた。

というわけで、今年もあと21時間あまり(2:51分現在)になりましたが。

今年はみんなにとって、いい一年だったでしょうか?

ってことで、今年を振り返ってみようと思った。





っつっても、誰も見てないブログだけどな!!!





・・・はい、いつものは置いといて。



1.専門学校への鞍替え

元々専門学校に強い憧れが、自分の中ではあった。
ゲームを作ってみたいと思って漠然とただ専門学校に逝きたいと思った。
声優を中途半端に目指して専門学校を志したこともあった。
それが今、ただのSEプログラマ養成の専門学校に逝っている。

まぁ、何してんだろ・・・ってことにはなったけどさ。
結果的に、プラスだったと思う。専門学校に入ったことは。

というのも、元々自分には自信がまったくなかった。
何をやっても適当で中途半端で。リアルでも遊びでも誇れるモノなんてなかった。

そんな自分に、資格という形で、自信をつけさせてくれる。
そういう意味では、専門学校に進んだのは決して遠回りではないと思った。



2.麻雀関係について

まぁ、適当に趣味としてやっていた麻雀なんだけどさ。
なんか、某雀荘ブンブンっつー大会で4位で入賞(?)しちゃってね。
さらに、その某雀荘ブンブンのゲストとして動画に出ることになって。

その出場者の人たちと自主的に動画を作るようになって。
それはそれで充実してたけど、だいたいうp担当失踪。
いや、正直うp担当ってことで負担をかけすぎたのが一番の問題なんだけどさ。

そんな中、某氏が主催している麻雀の集会(?)に逝くことに。
適当に打ってるうちに、なんか常連っぽくなっちゃって。
そっから比較的有名な人たち(?)と知り合うようになっちゃって。
そんなこんなで、すっかりネタキャラとして定着。

そこで、適当に暴れまわってるうちに妙な知識が付きだして。
まだたった2回だけだけど、賞品とかもないけど、大会を開かせてもらった。
ものっそい微妙な主催運営してたけど、反響はそこそこぐらい?
今ではすっかりネト充余裕ですた^q^



3.歌ってみたうp

これが、最初は自分ひとりだけで、来年3月?とかにうpって考えてた。
なのに、噂が一人歩きしてって、賛同者が約3人(うち一人は半分拉致)来て。
そうしていつの間にか何故か完成してたのが、「ひど←@たま」。

適当にあさきとか、そこらへんの曲を歌えればよかったんだけどね。
両声類って周囲にバレてから、女性曲歌おうよって話になって。
で、いつの間にか収録まで終えてたっていうね。しかも女パートだっていうね。

2010年、適当なリーダーの下、適当な本格的活動をしようと思うけど。
みんなスケジュール合わないであろう中、適当に調整しようと思うけど。
適当なリーダーが正直メンバーの中で一番歌下手だって疑惑あるけど。
これから、無駄に頑張っていこうかなと思ってる。
というわけで、これからみんなの応援、支援をとても期待してます。

「ひど←@たま」1st ボエー Comming Soon!!!!!



4.リア充からネト充への移行について

適当に本格的活動に移る裏に、切ないことってあるもんだね。
2009年の6月、約1年11ヶ月付き合っていた彼女と別れた。

出会いや馴れ初めは衝撃的だったけど、最後はこんなもんなんだね。
最後1ヶ月は遠慮しすぎて連絡できなかったし、連絡絶たれてたしね。

なんで、彼女に何もしてやれなかったのかな、って。
なんか、彼女の何をわかってやれてたのかな、って。
もっと、彼女のことを真剣に考えられなかったのかな、って。
自分は、彼女をどうしたかったのかな、って。

結局、自分のために彼女と付き合って散々利用してたのかな、って。

まだ全部、答えは出ない。でも、これだけは言える。
私利私欲のための恋愛は、我が身を滅ぼす。
それを知れただけでも、大きいのかな・・・?

でも、こんな恋愛に失敗した野郎、生きてる価値あんのかな・・・?
今日も、ずっとそうやって、自問自答する。



まぁ、2009年の主なできごとっつったらそんなところかな?

2010年が、みんなにとっていい年であるように願ってます。

なので、みんなは僕の不幸でも祈っておいてください。

その方が、比較的気が晴れるでしょう。







こんばんわ、ひどいのです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ひどいの

Author:ひどいの
趣味:麻雀、野球、歌
麻雀やったり、野球やったり、歌ったりしてます。たぶん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
