

絶望的熱唱、略して絶唱

壊滅的な声の持ち主として知られるひどいのが、歌を収録したらしいよ。

まぁ、ただの趣味収録みたいなモンだけどなwww

うpはまだだけど自分のこれまで歌った曲を振り返ってみようと。

ただ、ネタバレされたくない人がいると思うから、追記に書くことにする。

というわけで、ネタバレおkって人だけ、追記へ飛んでくれ。






はい。というわけでスペース詰めるためにいつもながら続きへ。



うpはまだだけど自分のこれまで歌った曲を振り返ってみようと。

つーわけで、絶望的熱唱した歌リスト、略して絶唱リストをご覧あれ。

























1曲目 ACUTE(ボカロ、初音ミク、巡音ルカ、KAITO)

最初に収録させてもらった曲。担当はミクとカイト。
最初で最後になるかもしれない、「ひど←@たま」グループの歌ってみた曲。

カイトパートは比較的歌いやすかったが、声の小ささがやや問題。
ミクパートは境界線を右往左往してる部分があまりに醜い。
全体的に見て、他のメンバーの歌声がマジでうめぇ。
企画者なのに実力的に一番劣ってるとかマジないわ(´・ω・`)



2曲目 ロマンス(ペニシリン)

カラオケ逝った後に適当に歌ってみたくなった、ソロ曲。

ハモリパートを気にしなくていいので、比較的歌いやすかった。
ただ、自分の声を聞くと本当に気持ち悪いね。
これうpして動画が荒れたらリベンジ候補その1に認定。



3曲目 jewelfish(ボカロ、氷山キヨテルの2009年12月の新曲)

3連休に兄貴が旅行に逝ってるから暇だし一人寂しく収録シリーズその1。
境界線を何度も右往左往する音程と、若干不規則で取りづらいリズムが特徴。

ハモリは聞き取りづらかったので妥協。やる気力がなかた(ヽ´ω`)
ただ、とりあえずロマンスと違って何度もやり直したのを覚えてる。
結果、そこそこ満足の行く出来にはなったんじゃないかなと思う。
ま、自分の声キモイから一度も自分で聞いてないんだがな(´σω`)

・・・ま、どうせそう言ってても荒らされるんだろうけどな(´・ω・`)



4曲目 Drink It Down(デビルメイクライ4だかの主題歌、らるくあんしえる)

3連休に兄貴が旅行に逝ってるから暇だし一人寂しく収録シリーズその2。
とにかくPVとOP曲が全然合ってない点が評価を著しく落としてる曲。

メインパート8分割、ハモリパート18分割という、クソ手間かけた曲。
その割にはただ叫んだり境界線切り替えたりってだけだった。
でもって、そんな曲に総計Take数が恐らく軽く3桁逝ってた自分。
うん、マジで収録は楽しいんだけど、自分に絶望するわ・・・orz





というわけで、現在収録完了しているのは、以上の4曲。

ただ、3連休シリーズがその2で終わるとは限らない。

明日が一応3連休シリーズの最終日だしな。

はてさて、何を歌おうか・・・迷うのぅ・・・(~´ω`)~ にょろ~ん







こんばんわ、ひどいのです。

コメント

Secret

No title

kんばんわ

3連休シリーズということは3連休になるたびに増えていくんですねわかります

早くもソロデビューするんですね頑張ってください^^
物陰から応援してますのでwww

No title

>>ぜろぴょん
はい、kんばんわ。

問題は、3連休で歌うほどレパートリーがあるかだ…

まぁ、元々はソロって話だったしね。正直。
ある程度は自分でやってくようにしないとねw

…で、ぜろぴょんの歌ってみたうpマダー?www

No title

いつもお世話になってます、クロネです。
このたび実況者復帰に伴い
ブログ新設しましたので
よろしければ相互リンクお願いします。
http://kurone2nd.blog76.fc2.com/
プロフィール

ひどいの

Author:ひどいの
趣味:麻雀、野球、歌
麻雀やったり、野球やったり、歌ったりしてます。たぶん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
