スポンサーサイト


実現できない願望を徒然と。

やっほ~。何故か知らんけど俺まだ生きてるよ。

いつくたばるのかね。自分でもわからんわ。

というわけで、適当に願望を宣言してみる日記にしてみる。





・・・つーわけで、ひどいのの願望を徒然と。

どうでもいいって人はごーばっく。



・ひど←@たまメンバーで麻雀を打ってみたい

つーのも、これまで誰々と同卓、誰々と誰々と同卓、みたいな状況はあったんだ。
ただ、ひど←@たまメンバーで卓が立ったことがない。
個人名出るけど、ひどいの、茶美千珠、うえちょ←、@珠玉っつー卓を立てたことがない。
立てる必要がないって言ったらそこまでだけどね。だから、ただの願望w
メンバーだけで通話しながらまったり麻雀ってのも楽しくないか?って思っただけ。
ただ、「1回だけ」って言うと、どうしても結果が不満だと欲が出ちゃうんだよね。
「せっかく卓を立てたのに俺ラスってんじゃ嫌だわwもっかいだろw」とかねw
だから、月1ぐらいで3回ぐらい打とうって機会が欲しいとか思ったり思わなかったり。
ま、実現しないからいいや。打てるっちゃ打てるが、みんな麻雀好きってわけじゃないしねw



・自分主催の麻雀大会をぼちぼち開きたい

とはいえ、人集まらんけどね。だから実現しない願望。
チーム戦とかトーナメント戦とか、いろいろ案はあるんだ。
チーム戦は前みたいに適当にチーム通話とかしながら麻雀打ったりとか。
4チームとか8チームとかに分ければ1回で1卓2卓とか立たせられるしね。
トーナメント戦は、完全実力主義的な感じでやってみたいなー、と。
ただ、敗退した人を飽きさせないようにしないとってのがあるのが問題点。
あとあるとしたら、某氏方式の麻雀大会?これは人数制限なしだからやりやすいと思う。
予選で最初3戦~5戦ぐらいの戦績を取って、上位8人で準決勝。
そこの各卓上位2人で決勝、その勝者が優勝とか。
もしくは3卓立てて各卓上位1人+2位で得点の高いプレイヤーとか?
どうにでもやりようはあると思うんだけど、ただ、人がいないんだ。それだけなんだ。



・そろそろひど←@たまで、次のコラボ曲うp

某氏へのコメレスでも言ったんだけど、そろそろ次のコラボをやりたいなーと。
自分個人として収録して未編集なファイルはあるんだけどね。
ただ、みんなで歌えそうだったりって曲がACUTEしかなかったからの。
一応magnetもあるんだけど、とりあえずACUTEうpしてから~ってのがあったから保留に。
だからそろそろ、時間はかかれども2曲目3曲目収録に向けて始動したいかなーと。
候補はmagnet、サンドリヨン、JustBeFriends、人柱アリスなどなど。
ただ、みんなの予定が合わなかったり曲知らなかったりってあるからね。だからこれも願望。
まぁ、ひど←@たまでなくても、誰かとコラボしてみたいなーって気持ちはややある。
いつでも待ってるよ(・∀・)・・・っつっても誰も来ないけどな(´・ω・`)



・某お●じゃんみたく、すかいぷ麻雀メンツでも募集してみようかなーと。

なんか、毎週とまでは逝かないけど、こんな風に最近思ったり思わなかったり。
ま、参加者いないだろうし、某お●じゃんの主催者に失礼だから自粛。だから願望。
いや、うん、そもそも主催っていう立場が俺には似合わないってのがな・・・



・さっさと就職決めたい

・・・タイトルがすべて。それ以上でもそれ以下でもない。
そんなリアルの、どうでもいい願望。以上。





うん、こんなところかな。

ま、全部どうでもいい願望さね。胸に秘めつつ寝入る安定。

何より、実行する気力があるかどうかだのぅ。就職活動でだいぶ気力持ってかれてます。

俺の代わりに全部やってくれる人募集。

特に歌とか、代わりに誰か歌えば代わった人もひど←@たまの他のメンバーも有名になると思うよ!!



・・・あぁ、生きるって辛いな、サム。







こんばんわ、ひどいのです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

プロフィール

ひどいの

Author:ひどいの
趣味:麻雀、野球、歌
麻雀やったり、野球やったり、歌ったりしてます。たぶん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
