スポンサーサイト


(´・ω・`)

俺の知り合いが、入院することになったらしいです。

…いや、反応しづらい話題だってのはわかってんだけどさ。

ま、詳細は続きで書くか。

久々の日記がこんなんでごめんね(´・ω・`)






誰が、って、俺の元カノなんすよ。

がんばってアプローチして、付き合って、適当にバカやって。

で、最後は俺がふがいなさ過ぎて見限られて別れたって形なんだが。



まぁ、もちろん本意じゃないさ。

むしろこっちの本意で別れてた方がまだ楽だったかもしれない。

でも、本意じゃなく、別れた。

そんな元相方が、入院することになった。

なんか、精神的な病気だとかなんとか。



…なんでもっと助けられなかったかな。

まぁ、そんなこと思ってる今日この頃。

今日は面会謝絶になるとかどうとか。

だから明日、学校逝った後に適当に見舞う予定。



でも、病院って怖いんだよな~…

だってほら、ergだと入院してる若い患者を夜な夜な襲う患者や医師があっちにこっちに…

まして病院に泊まり込むわけだからな。余計に不安だ。

…ふ、そんなことになるんだったら俺が病院にだな…



…ごめんなさい(´・ω・`)

酒オゴリで、俺の愚痴に付き合ってくれる相手募集中。

就職活動で酒買う金すらないも~ん^q^

…はぁ、就活だるぽ…orz







こんばんわ、ひどいのです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひどいの

Author:ひどいの
趣味:麻雀、野球、歌
麻雀やったり、野球やったり、歌ったりしてます。たぶん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
